忍者ブログ
フットボールの徒然ニュース
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スウェーデン代表応援歌は、以前に紹介したが。ある意味、トーレヨハンソンちっくな応援歌があってもよさげなのではと、思っていたら、こんなのがありやした。

PR
しかし、日テレのアナは、なんだろうか?PK戦を少し苦手に感じている?ある意味、このシナリオに行ったら、イングランド代表は、100パーセント負けの方向に進むことぐらい、長年見てると分かる筈だと思うのだが?(笑)選手の所属クラブの連呼は、どうでもよい。しかし、強ち、早くイングランドサポ、並びに、選手の妻、ガールフレンド(ショッピングフーリガン)を本国に送還したかったのかもね。(笑)とりあえず、慰めに、この歌でも聴いて、また2年後か、4年後を待ちましょう。精神的にタフになることと、肥大化し過ぎる、選手の神話性が、イングランドを駄目にしているんだろうけど。

前兆?

何気なく買った、バーガーから、あのジャガイモ君(ウェインルーニー)の顔が浮かびあがって、来たらどうします?何かの前兆だと、思うのかもね?(笑)
Girls kiss

フットボールが、恋の邪魔になると、WC期間中は、駄目なパートナーに見切りをつけて、男前の男性がいるスイスにって言うCMがあったけど、実は、フットボールは有る程度、カップルの興奮剤になるらしいですね。(笑)

土曜日のドイツのタブロイド紙、ビルドによると、70パーセントのドイツ人が、WCの試合を見終わった後、性交渉を持ちたくなる衝動に駆られると発表。

日本同様、小子化に歯止めがかからない、ドイツにとって、大きなベビーブームの到来を予感すると、言うことだが。

専門家は、フットボール選手の汗は、見ている女性を興奮させ、既に、観戦で、汗ばんでいる、横のパートナーの男性。もう、何も拒むものがない、性交渉の要素になると、最もらしく証言。(笑)

German Newspaper Claims World Cup Improves Sex Lives | World Cup 2006 | Deutsche Welle | 18.06.2006


アルゼンチン代表の、応援団長を最近務める、ディエゴマラドーナさんは、ダンゴ国では、ある意味、神様的な存在だが。英国では、相変わらずの扱いだと、この動画を見ると分かる。ITV4は、中年男性をターゲットにしていると言うが、この視聴者の殆んどは、フォークランド紛争時代に、幼少期を迎えたお人達。ある意味、マラドーナは、永遠に悪人なんだろうな。しかし、アルゼンチン代表の応援に訪れる、彼をカメラが抜くと、相変わらず、まだ、薬?現役なのか?と思わせる、ハシャギ振り。昔は、男前のイメージで、お茶の間を賑わしていたのに、最近は、ブラジルのカミセータ(ユニフォーム)を着て、ブラジルの飲料会社のCMに出たり、彼のお化け視聴率番組、10番の夜は、好調で、全国民に愛される、お茶目さんになっている昨今。ペレとも仲良しになったようで。ある意味、人間開き直ると、強いね。風貌は、細身になったが(人工的に)、人間的には、円くなったね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(12/21)
(02/02)
(01/27)
(01/27)
(01/26)
最新TB
プロフィール
HN:
Three lions
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]

素材提供 始まりはいつも空