忍者ブログ
フットボールの徒然ニュース
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"He's always launching into The Fields Of Athenry and other Celtic football songs."
tonight.gif


還暦を迎えて、今尚絶倫な、スコットランド人ロック歌手、ロッドスチュワートの熱狂的なセルティクサポは有名だが、新しい妻との間に産まれる赤ちゃんの為に、自慢のセルティク応援歌の数々を披露していると言うことだが。(果たして母胎に良いのだろうか?あの濁声(笑)

中村のFKの感想はどうだったのか?

この話よりも、少々驚いたのが、、、

Rod and Penny's baby will be his seventh - joining Sarah, 41, Kimberly, 25, Sean, 24, Ruby, 17, Renee, 13, and 10-year-old Liam.


かれの子供がこれで、7人目だと知ったとき。そして、一番上が、今度結婚する相手よりも、年上、、、頑張りますね。ロック界のマテウスとでも言いますか。(笑)
PR
SundayMirror.co.uk - Sport - EXCLUSIVE: HENRY LE BLEU

サンデーミラー紙が、アンリとチェルシーのリンクを相変わらず、書き立てております。(笑)

Sport

以前から狙っている、カタルーニャーのクラブも心配そうです。

News Of the World - Online Edition

n1_01.jpg

クリスチャンロナウドくんの第一報を包括的に流した、ニュースオブザワールド紙は、確かに、僕は、彼女達と素敵な夜を過ごしたけど、それも、同意の上。レイプなんてとんでもないと、証言。スコットランドヤードの性犯罪部門が地道な調査を行っていると、ことの真相を包括的にスクープ。彼のいとこもその素敵な夜のお仲間になられたと、言うことで。ホテルのバーで会って、意気投合でいきなり部屋に直行。楽しんだ後、クラブに繰り出し、ドンちゃん騒ぎ。この場所での証言者は、とてもレイプを行って来た後には見えなかったと発言。周りの目を気にしてか、移動は何時も、彼らと女性は別行動で、彼女達が後から合流すると言う手の込んだ物?だったらしい。ロナウドくんは二人の女の両方とお相手をしたと、警察に素直に証言。いとこは、二人の女性の一人だけと、言う、彼のピッチ以上のタフ振りをスクープ。

Mendes also said the claim was made only after the accusers failed to sell their story to a British newspaper, Lusa reported.


と、ロナウドくんの代理人は、申しており。ストーリーを売って一儲けしようしたこの女性が、タブロイド紙に無視されて自棄になって起こした、事実無根の事件だと申しております。上の包括的なメディアも、あんまり美味しいネタではないと、方針を変更したんでしょう。(笑)
英語「Gary Lineker」


クラブでの経歴

muscles.jpg1960年11月30日、レスターで産声をあげる。4人の子供を持つ愛妻家で知られている。彼のフットボール選手としての、経歴は1976年、地元のレスターのクラブチーム、レスターシティで始まる。1978年、ファーストチームへと昇格すると、彼の名声は、1985−86年シーズン、エバートンでの、42試合、40得点で不動の物になる。活躍を大陸へと求め、スペインの名門、バルセロナで、1989年ヨーロピアンカップウィナーズカップ獲得は彼の数々の輝かしい経歴の一部分として加わり、母国に戻っての、トッテナムホットスパーズ、3シーズンでの105試合、67得点や、FAカップ獲得は、其の当時同僚だった、ポールガスコインと共に、スパーズの黄金期の原動力になった。

代表での活躍

代表監督、グラハムテイラー時代、悪夢のEuro92でのホスト国、対スウェーデン戦中に交代させられると、彼の代表としての終焉を迎えた。これにより、80試合、48得点の輝かしい代表としての成績は、イングランド史上第二番目の得点記録になり、ボビーチャールトンの記録に、後、一得点足りないと言う、なんとも残念な結果に終わった。彼の“ミスター清潔”のニックネームは、選手時代一度もイエローカード、並びに、レッドカードを貰った事がないことの結果であるが、其の反面、それは、彼のDF参加の貧弱性が其の要素だと、皮肉ることもある。

ようこそ、極東へ

完治しない、足の怪我をひた隠しにしながら、来日した彼は、其の当時、フットボールバブルを謳歌していた、Jリーグでプレーするが、其の姿は、CMでの家族愛、メディアを通しての、息子ジョージ君の白血病、以上に、雨の中の水溜りのピッチでボールを蹴る、寂しい姿だけしか印象に残らず。本国で待ち構えていた、TVキャスターの職に就くために、直ぐに、帰国する。因みに、長男ジョージ君は、今は回復し、スクスクと彼の希望と反して、[[マンチェスターユナイテッド]]の強力なサポーターとして、英国のタブロイド紙を度々賑わして、笑いを誘っている。

メディアでの活躍

BBCの名物フットボール番組、Match of the Dayでの活躍は勿論、生まれ故郷の老舗食品会社のWalkers Crispsでの悪戯好きのお茶目なキャラクターは、彼のフットボールに拘らない活動の原動力になる。このCMで彼は、“脱ナイスガイ”キャンペーンを張り、見事に成功を収める。先の、このジャンクフードの栄養性に疑問符が投げ掛けると、広告塔として、家族みんなで、この栄養あるお菓子を食べていると述べ、その健康性を肯定し、これからも、出演し続けることを宣言。最近彼は、愛する故郷のレスターから、フットボールバブル崩壊の影響を受けての、レスターシティの破産宣告を聞くと、真っ先に、賛同者を募り、その再建へと乗り出した。其の一方、元リーズ選手、ハリーキュエルの不可解なリバプールへの移籍について、メディアに述べた件は、法廷闘争までになるといった例でも、彼のメディアでの影響力は大きいと言っても過言ではない。

参考:英国のポテトチップス事情
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(12/21)
(02/02)
(01/27)
(01/27)
(01/26)
最新TB
プロフィール
HN:
Three lions
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]

素材提供 始まりはいつも空