忍者ブログ
フットボールの徒然ニュース
[46]  [45]  [44]  [42]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

voyeur.jpg
ベンゲルのマインドゲーム(最近の不調に、彼ら(チェルシー)は少し自信を無くして来ている)に少し切れかけた、チェルシーのポルトガル人監督、モウリーニョ師。ついに、怒りが爆発し、“voyeur”と、タブロイド紙お気に入りの言葉を使って、このフランス人監督を非難したのものだから、各社、この記事を大々的に掲載しとりますがな。(笑) 以下のように酷評する。

大きな望遠鏡買って、星を見るかと思いきや、お隣のプライベートを覗き見する族がいるだろう。彼はまさに其の部類の人種だ。常に、他人の出来事に首を突っ込んでくる。それは、一種の病気だよ。そう、彼ののぞき趣味は、病気だ。

また、こんな風に、提案しておりまして。

人の心配するなら、自分のチームの心配しろ。彼のチームがスパーズ戦でどうだったのか?心配するべきでないし、第一、私は、彼のチーム自体、気にしていない。先ず最初に、彼のチームがまだ、アウェイで一勝もできてないことや、アンリ無しでどうやって勝てるのか?彼は考えるべきではないのかな?

う〜むっ、、、気にしてないと言うが、意識してるんでしょうか?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(12/21)
(02/02)
(01/27)
(01/27)
(01/26)
最新TB
プロフィール
HN:
Three lions
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]

素材提供 始まりはいつも空