忍者ブログ
フットボールの徒然ニュース
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mirror.co.uk - Sport - Football - WE ARE SCARED HENRY WILL GO

相変わらず、アンリのバルサとのリンクをつまんなく記事にしてます。もう、プレミアは諦めたとか、ビエラの売却は失敗だったとか、後悔の連続ですね。(笑)ついでに、スタジアム建設も失敗だったと、勇気を持って発言して下さい。

詳しくは、エミレーツスタジアムの記事を参照

"Unlike some teams, we don't have international players in the stand or on the bench,"-Thierry Henry


気が付けば、ご自慢のフレンチコネクションも崩壊。しかし、もろ、チェルシーを意識した発言だな。(笑)CLでの彼の活躍は、その存在感をファンにまざまざと見せ付けた訳だが。しかし、金がないよこのクラブ。(笑)


イアンライトの185ゴールのクラブ記録を更新した、アンリさん。デビッドディーンから、入団お祝いとして、挨拶程度に頂戴した、イアンライトのビデオテープは、何かの運命だったのか?しかし、ディーンが付け加えた、一言、“これからは、貴方が、このチームで、彼のようにならなければならないのだよ”の一言は、この日を予感させるものだったのだろうか?しかし、彼は、ライトのように、個人主義ではない、フットボールは、チームスポーツだと言う哲学を持つ。その意味でも、上の、チームのやる気のなさに、すこし、いらだちを隠せないのだろうか?と結論付け。お金じゃないのね。相変わらず高級紙さんの記事は、お上品。

引用:Telegraph | Sport | Record-breaking Henry still a master of humility
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(12/21)
(02/02)
(01/27)
(01/27)
(01/26)
最新TB
プロフィール
HN:
Three lions
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]

素材提供 始まりはいつも空