忍者ブログ
フットボールの徒然ニュース
[76]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


"We have a policy of not signing players over 30 but we will address that when it happens. Five years ago I couldn't spend because of our move to Ashburton Grove, I had to go for young players. I didn't realise there was more money around than I thought."

“30を越えた選手を無理して獲得するような、馬鹿げたポリシーを持つチームじゃないが、ま〜、ちゃんと決まった時に、正式にお話します。5年前までは、正直、新スタジアムの建設の件で、コストが掛かり過ぎて、こんなこと言えるとは考えてもなかった。そう、仕方なく、安い若い有望な選手獲得に奔走しなければならなかった。私は、こんなにお金があるとは、当初、考えもつかなかったんだよ。”

と、白い巨人の大幅な改革の現状上を踏まえ、アーセンヴェンゲル氏が、ベッカム狩りを正式に表明したとして、英国の各紙が、ロンドンにべぅかむ帰国か?で、盛り上がっているようで。(笑) (しかし、これが、以前から騒がしい批判の彼なりの答えなら、ある意味、凄い(笑))

"Of course I would take him with all his baggage. I personally believe that Beckham has no big baggage. The only baggage here is his stardom status. That's not a problem. We're not desperate to buy anybody. But if you find an exceptional player who can add a little class where we need it, we'll do it. He could be one of them."

“もちろん、私は、彼の全ての問題をクリアーしながら、獲得するつもりだ。個人的に、ベッカムは、世間で言われているような、大きな問題は持たないと思っている。敢えて言うなら、彼のスター的存在ってとこかな?それも、大して問題にしていない。基本的に、特定の選手にこだわる体質でもないが、もし、チームで足りない、旨味を引き出してくれる、スパイスになるなら、私は、それを必要とするだろう。彼はそんなスパイスボーイの一人だよ”

と、Baggageが問題と言うなら、彼の嫁もある意味、大きな荷物になると、個人的に思うのだが。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(12/21)
(02/02)
(01/27)
(01/27)
(01/26)
最新TB
プロフィール
HN:
Three lions
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]

素材提供 始まりはいつも空