忍者ブログ
フットボールの徒然ニュース
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DoI.gif
I never say that Do I not like that in any situation.


プレミアリーグパーフェクトガイド! 2002-2003

自己紹介おば:

World In Motionと言う、フットボールサイトを地味に開設。マニアの間で、絶大なる支持を受ける?(笑)

とりあえず、なんとか生きてる年齢不詳。好きなフットボールクラブは、ブラックバーンローバーズ。嫌いな、クラブは、銀河系と言われている白のクラブ。代表では、イングランド代表。三匹の獅子の名前で、ちょこっと執筆しとります。(笑)主な参加&協力に、右の本があります。些か、古いですが。(笑)感想や、なんかの依頼?はmanchester_jp@yahoo.co.jp へどうぞ。

ラブフットボールユーロ100

Lovefootballのコンセプトは、自由だと思う。こんな私でも参加させて頂いた。また、このような書籍を作りたいと切に願うが、どうなんでしょうか?(笑)基本的に、パスタリーグはペンネDF炸裂なので好きになれません。音楽は、Neworder、ま〜、マッドチェスター時代が青春期なので、取分け、思い入れも大きい訳で。影で、Take thatやら、ボーイズバンド系もそれなりに好きでしたけど。好きなメディアは、ビーブ(BBC:腐っても英国国営放送)。嫌いなメディアは、FOX、、、ま〜多くは語りません。

お友達:

えげれす/フィジー通信、そして。

情報によれば、似非紳士は、似非なにわ人になっているそうです。(笑)

http://www.penfactory.net/

Lovefootballのお仲間、小郷さんのサイト。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワシも作りたい。なんとかします。
なんとかなるといいな。
なんとかなるだろう。
エリック・なんとか。
ogoh URL 2005/11/27(Sun)03:40:06 編集
無題
どうもです。今ではさっぱり追いかけていませんが、プレミアの情報源は、在住当時でもこちらでしたから、また見させていただきますよ。うちも多少の衣替えをしましたので宜しくお願いします。なお、URLはこっちの方がよろしいかと→http
toonarmy@えげれす/フィジー通信、そして。 URL 2005/12/17(Sat)04:29:37 編集
無題
おう、似非様もブログを開始、、されたのですか、、、(笑)大阪も、ガンバの優勝で、フットボールが盛り上がって来ているのか?ま〜、また、よろしくです。今回は、距離がかなり、近まった訳ですから、、、、(笑)
Three lions( URL 2005/12/17(Sat)11:23:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(12/21)
(02/02)
(01/27)
(01/27)
(01/26)
最新TB
プロフィール
HN:
Three lions
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]

素材提供 始まりはいつも空